top of page

とも祈り

久しぶりの更新となってしまいました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こちら大阪でも緊急事態宣言解除の兆しが

見えてまいりました。 早く活気が溢れてくると良いなと思う反面

新型コロナの第2波は簡単に予想ができ

早く薬やワクチンの開発が進み、抗体検査などが出来る環境に

なると良いなと感じでいます。 先月より本山金峯山寺では 毎日の正午

疫病退散とも祈りの護摩が焚かれています。 遠く離れてはおりますが 「南無蔵王大権現」を10遍お唱えして わたくしどもも、とも祈りをいたします。 みなさまも是非ご一緒にお祈りください。 ※金峯山寺の疫病退散とも祈りは Facebookでlive配信されております。 https://www.facebook.com/kinpusenji

最新記事
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page